恋愛情報『理想を超える彼氏に出会う、ただ一つの方法【ひとみしょうの男子学入門109】』

2020年10月22日 11:55

理想を超える彼氏に出会う、ただ一つの方法【ひとみしょうの男子学入門109】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門109
・理想が一つで、それが具体的な場合は問題ない
・「理想」は「上書き」される
・その時になってみないとわからないこと
・「巻き込まれる」と「理想」を超える人に出会える
理想を超える彼氏に出会う、ただ一つの方法【ひとみしょうの男子学入門109】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門109

「理想」の彼氏と出会うためにさまざまな努力や工夫をしている人の労苦が報われたなら、これほどうれしいことはありません。あなたと一緒に諸手を挙げて狂喜乱舞したいです。

がしかし、現実はそう甘くはないですよね。さて、今回は「理想」の彼氏に出会うための方法について、一緒に見ていきたいと思います。

■理想が一つで、それが具体的な場合は問題ない

理想が一つで、かつ、具体的な場合。たとえば歯科医師と結婚するのが「理想」である場合。これは簡単ですよね。歯科医師ばかりの婚活パーティーって、ネットで探せるので、そういう集まりに行くといい、ということですね。

歯科医師、しかもイケメンが理想?この場合も、婚活パーティーに行くといいでしょう。もちろんお金がかかります。

でも、「より確実に」歯科医師を射止めるために、自分も歯学系の大学に進学したとか、薬剤師になったとか、高校生からそういう金銭的負担とセットで努力をして、歯科医師と結婚する女性だっているのだから、婚活パーティーにかかる費用くらいどうにか負担するしかない、とも言えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.