恋愛情報『天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年10月22日 21:55

天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

目次

・月星座別メッセージをお届け
・まずは月星座を調べよう
・今のあなたが注意するべき恋の弱点
・月星座が「牡羊座」のあなた
・月星座が「牡牛座」のあなた
・月星座が「双子座」のあなた
・月星座が「蟹座」のあなた
・月星座が「獅子座」のあなた
・月星座が「乙女座」のあなた
・月星座が「天秤座」のあなた
・月星座が「蠍座」のあなた
・月星座が「射手座」のあなた
・月星座が「山羊座」のあなた
・月星座が「水瓶座」のあなた
・月星座が「魚座」のあなた
・上弦の月は物事が発展していく時期
天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け

今回の上弦の月は「ステップ」がキーワード。今、取り組んでいることや築いている人間関係は、新たなフェーズへと突入するための準備期間となっています。どのような方向へ行きたいのか、ということを明確にしていくことで、望む未来へと歩みを進めることができそうです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点

この上弦の月はステップを踏むタイミングです。ということは、体(意思)を自分の行きたい方向へ向けることで、思い描いた未来へと進んでいける「チャンスのとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.