恋愛情報『蠍座は、どストレートな告白に弱い!? 12星座別・彼が一番喜ぶ「好き」の伝え方』

2020年10月26日 18:55

蠍座は、どストレートな告白に弱い!? 12星座別・彼が一番喜ぶ「好き」の伝え方

目次

・牡羊座テンション高めに勢いよく
・牡牛座プレゼントと一緒に好きと伝えて
・双子座クイズ形式orゲームの中で
・蟹座辛い体験を打ち明けた後がチャンス
・獅子座ドラマのワンシーンみたいに
・乙女座本を貸し借りしたタイミングで
・天秤座他の男性の影をチラつかせつつスマートに
・蠍座どストレートに誘って
・射手座伸びやかに自然体で
・山羊座「あなたが必要」だと伝えて
・水瓶座何かにたとえて、まるで分析結果みたいに
・魚座心が触れ合うような繊細な空間で…
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
蠍座は、どストレートな告白に弱い!? 12星座別・彼が一番喜ぶ「好き」の伝え方

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラムをお楽しみください。今回は『夏目友人帳』の夏目貴志をピックアップ!

今回のテーマ
「12星座別・彼が一番喜ぶ“好き”の伝え方

■牡羊座テンション高めに勢いよく

牡羊座男子は、アグレッシブな恋をするタイプ。穏やかでのんびりした“ほっこり恋愛”には興味がありません。
そんな彼が好きなのは、アドレナリンがほとばしるような恋。吊り橋効果ってよく言いますが、あれがもっと切羽詰まってギリギリの状態になったイメージです。
例えば彼と言い合いになりプチ喧嘩に発展してしまった後に、「何よ!好きなんだから気づいてよ!」なんて、売り言葉に買い言葉みたいなリズムで「好き」を伝えてしまうとか。
一緒にスポーツ観戦をしてるとき、テンションだだ上がりのまま「○○くん大好きだから(彼が応援してる)チーム頑張れーー!」って叫ぶのもいいですね。
ぜひやってみて!

■牡牛座プレゼントと一緒に好きと伝えて

牡牛座男子は、気持ちをモノで表そうとするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.