恋愛情報『天秤座の彼は「言葉巧み」な悪い男?本音と建前を巧みに操る男性の星座TOP3』

2020年10月23日 21:15

天秤座の彼は「言葉巧み」な悪い男?本音と建前を巧みに操る男性の星座TOP3

目次

・第1位:天秤座の男性
・第2位:乙女座の男性
・第3位:獅子座の男性
・男性の建前と本音を見極めよう!
天秤座の彼は「言葉巧み」な悪い男?本音と建前を巧みに操る男性の星座TOP3

LINEをはじめ、メールやSNSのDMなどは、今やお互いの意思疎通を図るために必要不可欠なツールですよね。ただ、男性側から送られてくることは少なかったり、彼がなかなか返事をくれなかったりして、その都度ヤキモキさせられる女性も多いはず。

男性の「忙しい」を言葉どおりに受け取っていると、後で痛い目に遭ってしまうかも!? 今回は、本音を隠しつつ建前をうまく使いこなす男性の星座TOP3をご紹介したいと思います。

■第1位:天秤座の男性

フェミニストで、女性に対してとっても優しい天秤座の男性。「髪型変えたの?似合ってるね」「気が利くから助かる」「キミって絶対モテそう」など、歯の浮くようなお世辞を平気で言えてしまいます。でも、実はこれらのほとんどが建前。

思わずうっとりしてしまいがちですが、多くの女性に同じことを言っている可能性が高いでしょう。天秤座の男性は「私のこと好きなのかも?」と勘違いした女性を狙って、言葉巧みに誘い出します。そこには良からぬ下心が隠されている場合もあるので、用心する必要がありそうです。

■第2位:乙女座の男性

乙女座の男性は、周りの人に対して十分すぎるくらい気をつかう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.