恋愛情報『男性が彼女に言えずにいる「おうちデート」のワガママな願い3つ』

2020年10月25日 12:15

男性が彼女に言えずにいる「おうちデート」のワガママな願い3つ

目次

・1.食後に食器を片付けてほしい
・2.映画鑑賞中の寝落ちなどは勘弁
・3.エッチの際は暖房を消してほしい
・覚えておいて、何かのときに役立てて
男性が彼女に言えずにいる「おうちデート」のワガママな願い3つ

男友達と恋バナをしていて感じるのが、僕も含め、男性って身勝手だなということ。彼女とのデート中、しばしば「マジか」と言われかねないワガママを主張しているんですよね。ただ、男性自身「これはさすがに頼めないな」と思うレベルのワガママは胸に秘めることもあります。

ぼちぼち寒くなり、おうちデートの頻度も高まる昨今。今回はそんな男性の“思ってるけど、口には出しにくい要求”について解説しましょう。

■1.食後に食器を片付けてほしい

まずは食事をした後の片付け。これ、結構あるあるな話なんですけど、やりたがらない男性は多いんですよね。もちろん、彼女に「洗い物をしといて」と言うバカはそうそういません。

ですが、内心「やってくれないかな~」と考えている男性は多いですよ。その願望を察知すれば、それだけで満足することもあるでしょう。彼女が洗うのが当たり前だと思われるとまずいから、毎回はダメですが。

女性側が食事の用意をしたなら「片付けまでするんかい!」とイラっとするかもしれませんね。この場合はさすがに不公平なので、片付けぐらいは彼氏にさせたほうがいいかと。あるいは、一度自分が料理も片付けもしたら、彼に「次はあなたの番ね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.