恋愛情報『ハロウィンに恋の行方を占う!トランプを使った「カボチャの恋占い」』

2020年10月26日 08:00

ハロウィンに恋の行方を占う!トランプを使った「カボチャの恋占い」

目次

・ハロウィンってどんな日?
・「カボチャの恋占い」とは?
・「彼と付き合えるかどうか」を占う
・「彼からいつLINEが来るか」を占う
・楽しいハロウィンを!
ハロウィンに恋の行方を占う!トランプを使った「カボチャの恋占い」

今年のハロウィンは、なんと蠍座満月!ハロウィンは、新月や満月と同じように不思議な力、神秘的な力が働くと伝えられています。

そのパワーがいつも以上に強くなりそうな2020年のハロウィンは、あなた自身が占い師になったつもりで「恋占い」を試してみてはいかが?トランプを使った「カボチャの恋占い」で、ハロウィン気分を思いっきり盛り上げちゃいましょう!

■ハロウィンってどんな日?

ハロウィンは古代ケルト民族にとっての、死者を弔うお祭りであり、1年の終わりの収穫日。ケルト暦では10月31日が大晦日で、翌日に新年を迎えるまでの間は異世界への扉が開くと言われています。

その影響か、筆者は毎年、この日に特別な夢を見るんです。本当に不思議な日なので、占いやおまじないをするのにおすすめ!そこでお届けしたいのが「カボチャの恋占い」です。

■「カボチャの恋占い」とは?

「カボチャの恋占い」なんて聞いたことがない?それは当然でしょう。だってこの占いは、今年のハロウィンのために筆者が作成したオリジナル占いなんですもの。

つまりは、ここでしか読めない特別な占いってこと。トランプと少しのスペースさえあれば、誰でも気軽に楽しめますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.