恋愛情報『【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと』

2020年10月27日 18:55

【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと

【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと

ルーシー・グリーン星で読み解く恋愛ストーリー

明るく前向きな言葉で多くの女性から支持を集める占い師、ルーシー・グリーンさんの連載コラムをお届け! 恋愛マンガの印象的なシーンを占星術の視点で読み解いていきます。
マンガの中の恋愛関係から、あなたの恋に役立つヒントも得られるかも!?

■第9回:『のだめカンタービレ』から読み解く恋 その2

こんにちは!
占い師のルーシー・グリーンです!
わたしたちを笑わせたり、泣かせたり、時にはげしく心を揺さぶる、名作マンガを星占いの視点で読み解いていこう!と思います。

今回お伝えするのは前回に引き続き、二ノ宮知子さん作『のだめカンタービレ』。
エリート音大生の千秋真一と、変わっているけれど、すばらしいピアノの才能を持つ野田恵こと、通称「のだめ」の恋と成長の物語です。ルーシーも大ファンです。

こちらの作品は、「音大編」、そして「ヨーロッパ編」があります。
音大編ではふたりが出会い刺激を受け、音楽に向き合っていく中で惹かれ合い心を通わせるのです。その後のヨーロッパ編で、心の奥底に秘めてきた「恐れ」と向き合うことに。

今回は、その「恐れ」を星占いで紐解き、彼らが導き出した答えに迫りたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.