恋愛情報『【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと』

2020年10月27日 18:55

【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと

◎蠍座の一体感、射手座の自由
千秋とのだめの恐れを理解するために、
まずは、蠍座と射手座の違いを詳しく見ていきましょう。
ちなみにこのコラムで言う「〇〇座」というのは、その星座の時期に生まれた人のことではなく、星座単体のテーマととらえてください。
「誰の中にも12星座はある」が、ルーシーのモットーです。

〈蠍座の恋〉
出会ったふたりが近づき、運命共同体のような一体感を目指します。
そのため相手に裏切られることを恐れ、そうならないよう予防策を練っている状況。

〈射手座の恋〉
旅と自由を愛する星座です。世界の広さを目指し、船出します。
束縛や嫉妬に窮屈さを感じ、人間的な成長を求めて気持ちが外へ向かっていきます。


ふたつの星座の恋愛スタイルにはかなりの違いがあるのがわかるはずです。
いつも一体感を持っていたい蠍座の恋と、自由に世界へ飛び立ちたい射手座の恋と。

千秋とのだめもそうです。
千秋の指揮で、のだめのピアノで、オーケストラとともにピアノ協奏曲をしよう! ふたりはそう強く願っているのに、運命のいたずらかそれぞれ別の相手と演奏することになります。特に千秋との共演をなによりも願って、ヨーロッパに留学したのだめは、千秋が他のピアニストと共演することや、自分自身が他の指揮者のもとで演奏することに深く戸惑うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.