恋愛情報『【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと』

2020年10月27日 18:55

【12星座】ずっと一緒にいられる? 長続きするカップルに必要なこと

ずっと一緒にいたい。
でもこの広い世界も知りたい。

ふたつの願いの間で、のだめは自分を見失ってしまいます。

◎「ちゃんと分けて ひとつになった」
その後、千秋とのだめがどうなったか…詳しくお話ししたいところですが、それはぜひ単行本でお確かめください。
ここでは星座的に「蠍座の恋と射手座の恋の葛藤」をお話ししてみたいと思います。

そもそも、なのです。

射手座は、蠍座のあとに来る星座。
そもそもふたりが一体感を持てていなければ、本当の意味で自由に旅立つことはできないのです。


よくこんなご相談をいただきます。
「留学をしたいのですが、両親に反対されています。どうすればいいでしょう」と。
恋愛についてのお悩みではありませんが…。

そのご相談にはいつもこうお答えします。
「親御さんが反対されるのは、あなた自身が留学に不安を持っているからです。まずは、親御さんにもっと甘えてみてください。親御さんとの絆を結びましょう」と。

すると、このようなお返事をいただくことが多いのです。
「言われると確かに、親を頼らずがんばってみたい気持ちと、知らない国でひとりでやっていけるのか、という不安がありました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.