恋愛情報『納得のいく結婚相手が見つかる!バレずに複数人と同時並行でデートするコツ』

2020年10月28日 12:55

納得のいく結婚相手が見つかる!バレずに複数人と同時並行でデートするコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情593】
・会う曜日をだいたい固定する
・前もって予定を言うとバレやすい
・必要以上に自分の予定を教えなくていい
納得のいく結婚相手が見つかる!バレずに複数人と同時並行でデートするコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情593】

アラサーになり、そろそろ結婚相手を見つけたいなぁ……と思っている女性もいるでしょう。

ただ、婚活って難しいですよね。恋人じゃなくても、連絡を取り合い、定期的に会う相手がいると「別の人とデートしたらまずいかな」と変な後ろめたさから、彼以外に目を向けられなくなったり。

近々結婚したいなら、それってかなり効率が悪いですよ。時間は有限ですから。というわけで、複数人と同時並行でデートするコツをご紹介します。

■会う曜日をだいたい固定する

まだ真剣交際をしていないなら、一人に絞らず並行的に何人かとデートしたほうがいいでしょう。他の人ともデートしていることがバレたら「気が多いのかな?」とネガティブに思われることもあります。

ですが、かなり惚れ込まれている場合は「早く告白しなきゃ取られる!」と、あなたへの独占欲が湧くかも。相手が典型的な草食系でないのであれば、他の男性の影をちらつかせたら、多少は焦るはず。

でもまぁ、確実にバレるより「他の人ともデートしてるのか?」と想像させるくらいのほうがいいですね。グレーではなくクロになると、がっつり惚れ込まれていない限り、離れていったり、彼も彼で他の子とデートしたりするかもしれないので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.