恋愛情報『射手座は、自らの「呪い」を解いていくタイミング 10月31日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年10月30日 18:55

射手座は、自らの「呪い」を解いていくタイミング 10月31日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・10月31日牡牛座の満月
・要るもの/もう要らないもの
・「伏線」がいきて何かが動くとき
・本当に求めるものを得るためのプロセス
・あなたが受ける影響とは…
射手座は、自らの「呪い」を解いていくタイミング 10月31日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■10月31日牡牛座の満月

10月31日は牡牛座満月です。今月2回目の満月ですね。この時期の星回りをご紹介しましょう。

牡牛座満月(蠍座太陽と牡牛座月が向かい合っている配置)に牡牛座天王星が重なっています。天王星は2018年5月に牡牛座に入りました。

天王星は「意識の目覚めや気づき、刷新」をもたらす天体です。この約2年半もの間、私たちの「豊かさ(富や金銭、所有など)」にまつわる意識や価値観は上書きされ、新しくなりつつあります。

お金や物質的な豊かさだけでなく、今までにない価値観に基づいた「豊かさ」を見出すようになってきているのです。また私たちの意識の変化と共に、主に経済システムの改革が進んできているようにも思われます。

■要るもの/もう要らないもの

今回の満月は、牡牛座天王星と共に私たちの内外に光を投げかけてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.