恋愛情報『牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】』

2020年11月3日 18:55

牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

目次

・牡羊座かまってほしい、隠れ甘えん坊
・牡牛座甘え下手だけど、心はワガママ少年
・双子座甘え甘えられのラリーを楽しんで
・蟹座甘えたいモードのオンオフ差が激しい
・獅子座さりげなく遠回しにアピール
・乙女座スーパーツンデレ坊や
・天秤座甘えるのは、恋人を喜ばせるため
・蠍座甘えてくるのは、本当に辛いとき
・射手座甘えん坊ごっこを楽しむ
・山羊座甘えるのも甘えてくる女性も苦手
・水瓶座クールな距離感が通常運転
・魚座ベタベタで甘々、孤独に弱い甘えん坊
・監修者紹介
牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

彼が甘えてくるのは、あなたに心を許している証拠かも!?いつもキリッと強いる男性も、大好きな恋人には甘い表情を見せるものです。

今回は、12星座別に男性の甘えたい度をチェック!縦軸「甘えたい度」横軸「甘え方」の2軸でマッピングしました。占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんに解説していただきました。
あなたの彼氏や気になる相手の星座もチェックしてみましょう!

魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向


■牡羊座かまってほしい、隠れ甘えん坊

牡羊座男子は、負けん気の強い“お山の大将”タイプ。周りから「あなたが一番!」と持ち上げてもらうことでテンションが安定。リーダーとして活躍します。
一般的な甘えん坊のイメージではないですよね。だけど周りに構ってもらって、評価してもらって初めて力を発揮するところは、隠れ甘えん坊と言えるかもしれません。もちろん、恋人から評価されるのは何よりの大好物!どんどんおだてて、甘やかしてあげてください。
ただし、気をつけてくださいね。彼はとってもプライドの高い人。
「あなたって意外と甘えたい派でしょ?」なんてからかうと途端にご機嫌斜めになってしまうかも♡

■牡牛座甘え下手だけど、心はワガママ少年

牡牛座男子は、幼くて可愛くて無垢なものが大好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.