恋愛情報『<11月の仕事運>4月生まれは社会的な地位がアップ?8月生まれは頑張り時』

2020年10月31日 20:55

<11月の仕事運>4月生まれは社会的な地位がアップ?8月生まれは頑張り時

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<11月の仕事運>4月生まれは社会的な地位がアップ?8月生まれは頑張り時

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年11月の「仕事運」をお届けします。この月の「贈り言葉」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
会社員などは、これまでの実績を買われてリーダー的なポジションに抜擢され、異動ということもありそうです。ワンランクアップした状況での異動なので、基本的にはいいことですが、自分の思い通りに進められるかどうかは別問題。少し苦しい立場に置かれるかもしれません。地道にコツコツ積み上げることで問題をクリアできるでしょう。


☆贈り言葉
状況の変化はチャンス到来と思うこと

■2月生まれのあなた

☆仕事運
これまで積み重ねてきた事柄を、深く掘り下げていく中で、その楽しさがわかってきたりするかも。自分の意志ではなく、急な異動や環境の変化で忙しくなる場合もありそう。最初はよくない印象を受けるかもしれませんが、流れに身を任せて頑張ってみてはいかがでしょうか。結果的に評価は上がりそうです。

☆贈り言葉
落ち着いて変化に対応していこう

■3月生まれのあなた

☆仕事運
仕事に前向きに取り組み、積極的に行動するようにしましょう。心が後ろ向きになると「忙しい時期」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.