恋愛情報『恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう』

2020年11月3日 12:15

恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門213】
・恋愛はがんばってはいけない
・片思いの彼を振り向かせるのはムリ
・合わない人とは結局合わない
・がんばらずに付き合える人を探そう
恋愛はがんばってはいけない!そのただ一つの理由は?男目線で説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門213】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

突然だが、みなさん、恋愛はがんばるものだと思っていないだろうか?

気になる彼を振り向かせるために、あの手この手でがんばる。彼に好きになってもらうために、彼の理想の女性に近づけるようにがんばる。

今日はなんと、その当たり前だと思われている、「恋愛はがんばるもの」という考え方にモノ申させてもらおう。

奇抜なことを言って気を引きたいのではなく、ただあなたに幸せな恋愛がしてほしくて書くので、気になる人はぜひ最後まで読んでほしい。

■恋愛はがんばってはいけない

オレは、恋愛はがんばってはいけないと思っている。なぜなら恋愛は、がんばればがんばるほど上手くいかないからだ。

ところで、恋愛で努力が必要なことは、大きく分けて二つある。彼を振り向かせようとすること、彼に合わせようとすることである。

それらの努力がなぜいらないのか。一つずつ説明しよう。

■片思いの彼を振り向かせるのはムリ

なぜ彼を振り向かせようと、がんばってはいけないのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.