恋愛情報『牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年11月14日 11:55

牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・11月15日蠍座の新月
・念が現実化するタイミング
・向かい合う蠍座水星と牡牛座天王星
・あなたが受ける影響とは…
牡羊座は、自分の弱みを見せることが幸運のカギに…11月15日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■11月15日蠍座の新月

11月15日は蠍座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。蠍座新月(蠍座太陽と蠍座月が重なり合っている配置)と山羊座冥王星、山羊座木星、山羊座土星、魚座海王星が小さな三角形を作っています。天秤座金星は山羊座冥王星、山羊座木星、山羊座土星から干渉されています。

この星回りから私が感じることを2点お知らせします。「縁起」という言葉があります。この世のありとあらゆることはお互いに関係し合いながら存在しているという意味です。
蠍座新月を含む小さな三角形を見たとき、この「縁起」という言葉が思い浮かびました。この時期、ある「縁起」が働いて何かがリセット&スタートするのかもしれません。

ちなみに「縁起が良い」「縁起が悪い」などとよく言われますが、この時期の出来事はそういった表面的な良し悪しを超えた何かによって動いていると思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.