恋愛情報『告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴』

2020年11月26日 18:55

告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴

目次

・占いBarの恋愛相談 #2 イズミさんの場合
・まずは、とっておきのカクテルを…
・いつも交際が長続きしないのはなぜ?
・これまでのやり方と、理想的なやり方
・お姫様キャラを演じるのは、もう止めた
告白されたのにフラれる…交際が長く続かない女性が陥りがちな落とし穴

占いBarの恋愛相談~今宵は特別なカクテルを~

占いBar「SANGO」のバーテンダー&占い師、千田歌秋さんの連載コラム『占いBarの恋愛相談~今宵は特別なカクテルを~』の第2弾!恋に悩む女性たちに寄り添い、そっと背中を押す恋愛相談をステキなカクテルと共にお届けします。

■占いBarの恋愛相談 #2 イズミさんの場合

今宵は、遅めの時間にスーツ姿のお客様が多く訪れました。接待や会食の後でしょうか、一人でカウンターに座る人たちは、「緊張から解放され、自分のための時間を過ごしたい」「有意義だった一日を祝福し、よく頑張った自分にご褒美を…」そんな思いでグラスを傾けているようです。

イズミさん(仮名)もまた、取引先とのディナーミーティングを終えて、一人でこの店にやってきました。お酒も占いも大好きで、お酒を飲みながら、占いも楽しみたいというイズミさん。色白で華奢な感じと、やわらかい笑顔、ふんわりとした巻き髪が、女性らしい雰囲気を醸し出しています。


■まずは、とっておきのカクテルを…

落ち着いた雰囲気のバーは緊張すると、居心地が悪そうに微笑むイズミさん。普段は友達と居酒屋に行って、ビールやハイボールを飲むのが好きなのだとか。とはいえ今は、一人で気兼ねなく好きなものを頼めるのですから、「せっかくなので、こういうバーでしか飲めないようなカクテルを」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.