恋愛情報『水瓶座は「居場所」が見つかる?11/15「蠍座新月」12星座別☆夢占い』

2020年11月13日 21:15

水瓶座は「居場所」が見つかる?11/15「蠍座新月」12星座別☆夢占い

目次

・今回の新月は恋の絆を深めるチャンス
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
水瓶座は「居場所」が見つかる?11/15「蠍座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

11月15日の蠍座新月は「相続や夫婦関係」の8ハウスで始まります。その蠍座を守護するのは、1ハウスの火星と11ハウスの冥王星。火星は「この新月は、自分の意思をはっきり示すように」と、冥王星は「この新月を復縁や復活の機会にできないかな?」と助言するかのようです。

■今回の新月は恋の絆を深めるチャンス

しかも木星と海王星が新月の方向性にチャンスを広げます。つまり今回の新月は恋の絆を深める大きなチャンスとなりそう!

天秤座期間(前1ヶ月間)が恋の可能性へ一歩進めた期間だとしたら、蠍座新月は少し同じ場所に留まり、関係性を深めていけるとき。蠍座らしい洞察力と粘り強さで恋を確かなものにしていけるでしょう。


■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.