恋愛情報『12星座でわかる「結婚相性」…牡牛座のあなたと相性ベストの星座は?』

2020年11月16日 18:55

12星座でわかる「結婚相性」…牡牛座のあなたと相性ベストの星座は?

目次

・2人の相性の調べ方
・自分と同じ「0番目」に位置する人
・「1番目」に位置する人
・「2番目」に位置する人
・「3番目」に位置する人
・「4番目」に位置する人
・「5番目」に位置する人
・「6番目」に位置する人
・周りの人間関係にもぜひ活用してみよう
12星座でわかる「結婚相性」…牡牛座のあなたと相性ベストの星座は?

恋愛と結婚は違うと言うけれど、実際に結婚してみないとその違いはわからないもの。今付き合っている彼とのこれからについて悩んでいるなら、結婚の相性を考えて関係を見直してみるのもいいかもしれません。

今回は、占星術を元にした7つの相性をご紹介。あなたと彼はどんな相性なのか、さっそくチェックしてみましょう!

■2人の相性の調べ方

まず、自分の星座を「0」として、相手の星座が何番目になるかを数えましょう。

牡羊座-牡牛座-双子座-蟹座-獅子座-乙女座-天秤座-蠍座-射手座-山羊座-水瓶座-魚座

例えば、自分が牡牛座、彼が天秤座の場合、彼は5番目に位置する人に。ただし、自分が魚座、彼が牡羊座の場合、12番目ではなく1番目に位置する人となります。下記の順番を参考に“近いほうから数えていく”のがポイントです。


(例)牡牛座生まれの場合
【0番目】牡牛座-【1番目】双子座-【2番目】蟹座-【3番目】獅子座-【4番目】乙女座-【5番目】天秤座-【6番目】蠍座-【5番目】射手座-【4番目】山羊座-【3番目】水瓶座-【2番目】魚座-【1番目】牡羊座

■自分と同じ「0番目」に位置する人

似た者同士なので、お互いに何を考えているのか、手に取るようにわかる相性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.