恋愛情報『片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない』

2020年11月18日 11:55

片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない

目次

・恋の願いを叶えるひまわり
・実際、強く念じて成就した例も
・ひまわりの種は手に入りやすい
片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない

昔から、花言葉に代表されるように、私たちは花にも占いやおまじないの余地を見出してきました。たとえば室内に緑鮮やかな観葉植物を置くだけで、気の流れがよくなるという風水的な話もありますよね。

こういう言い伝えって、実は探せば山のようにあります。今回は、恋愛を成就させるという、植物の意外な活用法とも言える簡単なおまじないを紹介しましょう。

■恋の願いを叶えるひまわり

突然ですが、みなさんはひまわりの花に対して、どういう思いを抱いていますか?僕は「近づいてよく見ると真ん中が気持ち悪い」と感じちゃうのですが、世間的には明るいイメージの花として認知されていますよね。

ひまわりは陽の印象を持つ、縁起のいい植物です。花びらも黄色で、見ていると元気をもらえますし。

そのひまわりを使ったおまじないがあるのですけど、方法は超簡単です。必要なのは種。ひまわりの種は花弁にびっしり詰まっていますが、これはほどなくすると自然にポロポロと落ちていきます。その、地面に落ちた種を拾いましょう。

そして、種を手のひらでギュッと握って、自分の恋愛成就を強く念じてください。この際、種を握るのは利き腕ではないほうの手にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.