恋愛情報『<12月の仕事運>2月生まれは選択肢が増える?6月生まれは今後の準備を』

2020年11月30日 18:55

<12月の仕事運>2月生まれは選択肢が増える?6月生まれは今後の準備を

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<12月の仕事運>2月生まれは選択肢が増える?6月生まれは今後の準備を

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年12月の「仕事運」をお届けします。この月の「ラッキーワード」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
これまでの積み重ねが大きくなってきています。社会的に、いつ評価を受けるかわからない時期と言えるでしょう。周囲に「自分が何をやっているのか」を知ってもらうためにはどうすべきか、考えて実行すると、急に結果が出そう。

☆ラッキーワード
柔軟な思考が成功のカギ

■2月生まれのあなた

☆仕事運
選択肢が増え、どちらにしようかと迷いが生じることになるかも。物事をまとめるためにも、文字にしてみる、ということが有効です。物事の変化に対応すべく、柔軟な姿勢が結果的にいい方向へ進むポイントになりそう。メモを取る習慣が後に生きてくるでしょう。

☆ラッキーワード
柔軟性は仕事にも体にもいい

■3月生まれのあなた

☆仕事運
チームや組織のまとめ役に抜擢される可能性が。なかなか思うようにいかないのは、これまでとは環境が違っているからかもしれません。過去にこだわらず、失敗をも恐れないで新たな仕組みを取り入れることで、試行錯誤のうえ、前進できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.