恋愛情報『2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP』

2021年1月4日 08:55

2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

目次

・2021年、運気が上がるハンドルネームは?
・「出会い運」が上がるハンドルネーム
・「モテ運」が上がるハンドルネーム
・「結婚運」が上がるハンドルネーム
・「恋愛成就運」が上がるハンドルネーム
・「復縁運」が上がるハンドルネーム
・つけたい名前を使えないときは?
2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

名前の画数によって、その人の運が左右されるとか、名前を変えることで運勢が変わる、といった「姓名判断」の考え方は誰しも聞いたことがあるでしょう。それは実は本名だけでなく、SNSのハンドルネームも同じなのだと言います。

■2021年、運気が上がるハンドルネームは?

つまり、TwitterやInstagram上の名前に“運気のいい画数”を取り入れれば、運が爆上がりするかもしれないってこと!

そこで東洋の占いを幅広く研究する気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に、2021年、「出会い運」や「結婚運」が上がる「画数」と「頭文字」を教えていただきました。あなたもこの機会にハンドルネームの「プチ改名」をしてみませんか?

■「出会い運」が上がるハンドルネーム

最近はSNSでつながった人と親しくなったり、SNSのコミュニティで交流したりして、そこからお付き合いに至るケースも少なくないようです。波瑠さん演じるドラマ『#リモラブ』のヒロインも、オンラインで知り合った相手にSNSで恋をし、心の距離を縮めていましたよね。

「出会い運」をアップさせたいなら、画数を「4」「21」「24」にしましょう。頭文字は「S」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.