恋愛情報『やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間』

2020年11月26日 19:55

やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

目次

・牡羊座意見をハッキリ言った瞬間
・牡牛座料理が上手いと知った瞬間
・双子座ヒネりが効いていると感じた瞬間
・蟹座辛い過去があるとわかった瞬間
・獅子座堂々としている姿を見た瞬間
・乙女座ハンカチをサッと差し出された瞬間
・天秤座彼女ってモテるんだと感じた瞬間
・蠍座スタイルの良さに気づいた瞬間
・射手座自然体だなと感じた瞬間
・山羊座資格を持っていると知った瞬間
・水瓶座変わった趣味や経歴があるとわかった瞬間
・魚座隙を見せられた瞬間
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
やっぱり一緒にいるならこの子…12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラムをお楽しみください。今回は『鬼滅の刃』の我妻善逸をピックアップ!

今回のテーマ
「12星座別・男子が彼女に惚れ直す瞬間」

■牡羊座意見をハッキリ言った瞬間

牡羊座男子はハキハキした女子が好き。普段は穏やかにしていても、ここぞという時にビシッと意見を言っているのを見るとドキッとします。
上司の理不尽な態度に「それは納得できません」と言い放ったり、ムリめな課題を前に弱音を吐いている仲間に「やってみなきゃわかんないじゃん!」と笑顔でハッパをかけたり。
ハッキリ言うことで損をする場合もあるけれど、それよりも自分の意志と正義感を優先する彼女の真っ直ぐさに惹かれるんですね。もちろん、明るくカラッと言い放つのがマストです。
牡羊座男子をあなたに夢中にさせたいなら、優柔不断な態度は厳禁!普段から心がけましょう。

■牡牛座料理が上手いと知った瞬間

牡牛座は12星座きっての食いしん坊。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.