恋愛情報『キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは』

2020年12月8日 18:55

キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは

目次

・2021年は風水的にどんな年?
・風水でみる、2021年の運勢
・2021年開運部屋をつくる風水
・2021年の金運がアップする風水
キッチンに財布を置くのはNG!風水で2021年の運気を上げるポイントとは

もうすぐ師走、大掃除シーズンの到来ですね。2021年を迎える前に身のまわりを整えて運気アップを目指したいところです。そこで今回は、風水でみる2021年の運勢やラッキーカラーをご紹介。家の中を見直すだけでツキを呼ぶ、開運アドバイスもお届けします!

風水で開運!2021年の運勢


■2021年は風水的にどんな年?

◎風水とは?
おうちの中には、方位や場所ごとに目には見えない「気」のエネルギーがあります。それが皆さんにどんな影響を与えるのか、見たり考えたりする占術が風水です。

実は、風水には即効性はありません。でも、私たちは、おやすみの時間に過ごす部屋や玄関、トイレのような場所から毎日じわじわと気のエネルギーの影響を受けているのです。最近は普段以上になが~くおうちにいる人も多い状況ですから、より影響を受けやすいタイミングと言えますね。
そこから、対人運、恋愛運、そして金運・健康運など、いろんな運気のベースが作られていくとイメージしていただけばいいでしょう。

◎運気を観るポイントは?
風水には、森林・川・建物など自然や人工的な造形物の形とか、気の流れを観る「巒頭(らんとう)」、そのエネルギーが与える影響や効果を観る「理気(りき)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.