恋愛情報『年下の彼がキュンとする!年上女性ならではの“彼に刺さる”発言・行動』

2020年12月2日 11:55

年下の彼がキュンとする!年上女性ならではの“彼に刺さる”発言・行動

目次

・年下の彼に“刺さった”まさかのひと言
・彼を育てられるのも年上だからこそ?
・大人の女性は魅力的!
年下の彼がキュンとする!年上女性ならではの“彼に刺さる”発言・行動

自分のほうが好きな人よりも年上、ということに引け目を感じている女性はいませんか?そんなのもったいないですよ!一般の女性へのリサーチから、大人ならではの魅力で、気になる男性の心をグッと引き寄せる発言や行動を探ってみました。

■年下の彼に“刺さった”まさかのひと言

「職場にアルバイトとして入った2歳下の彼。一生懸命、仕事に向き合う姿を見ているうちに好きになっていました。彼も私に好意を持ってくれていることはなんとなく気づいていたのですが、年齢のことが気になって想いを伝えられずにいました」(A子さん25歳・飲食)

2人の関係に変化が起きたのは、職場の研修で牧場に行ったときのこと。

「彼が“一緒に回りませんか?”と言ってくれました。自分でも驚くほどうれしくて、そこで気持ちを伝えようと決心できました」

楽しい時間を過ごしていた2人ですが、A子さんはふと彼の話し方が気になったそう。

「彼がずっと敬語なので、気を遣わせているかと思い“今日は敬語なしね”と何気なく言ったら、彼の顔が真っ赤になったのでびっくり。“何か変なこと言った?”と聞いたら“今のはヤバいです”と突然ハグされ、告白されました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.