恋愛情報『彼は本気?LINEやデート中の言動から、あなたへの本命度を見抜くコツ』

2020年12月5日 13:45

彼は本気?LINEやデート中の言動から、あなたへの本命度を見抜くコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情597】
・超本気なら一途アピールをするはず
・あなたに興味を示し、距離を縮めようとする
・2つの言動が見えるなら近づいてOK
彼は本気?LINEやデート中の言動から、あなたへの本命度を見抜くコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情597】

意中の人と数回デートを重ねると、徐々に気になり始めるのが「他の人とも会ってる?」「私は本命なのかな?」という、彼の気持ちや自分の立ち位置。

とはいえ、本人にストレートに「私って本命?」なんて聞けないですよね……。ただ、男性って好きになると、自然に本気ならではの言動を取りますよ。


■超本気なら一途アピールをするはず

出会い方次第では「彼、他の子ともデートしているんじゃないかな?」と不安になることもありますよね?例えば、婚活パーティーやマッチングアプリなど、たくさんの人が参加・登録している出会い目的の場で知り合った場合。あなた以外の人ともそれなりに連絡先を交換しているでしょうし、心配になるのも当然です。

でも、あなたと一緒のときにスマホをいじらず、嫉妬を煽るようなこと、不安になるようなことを言わない彼。それどころか、聞いてもいないのに「俺、今デートしてるの〇〇ちゃんだけだよ」的な感じで、“本当に君だけ”と一途さを伝えてくれる彼なら、安心していいと思います。

しかも「デート」というワードを使っているのであれば、もう本気でしょう。普通、まだ好きかどうかわからない相手との食事を「デート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.