恋愛情報『「足の指」から、浮気性の男性を見抜くコツ!指先が開いている人は…』

2020年12月8日 12:30

「足の指」から、浮気性の男性を見抜くコツ!指先が開いている人は…

目次

・「足の指先の向き」が判別ポイント
・右足だけでなく左足もお忘れなく
・足指チェックで理想の男性を見つけて
「足の指」から、浮気性の男性を見抜くコツ!指先が開いている人は…

さまざまな有名人の浮気や不倫が明るみに出ている昨今、他人事ではないと感じている人も多いのでは。あなたは「絶対に許せない」派でしょうか?それとも、一度くらいなら目をつむる派……?

ところで、男性が浮気するタイプか否かは、足の指を見れば見抜ける、ということを知っていましたか?今回は、気になる彼が浮気しやすい人かどうかをチェックする方法をご紹介しますね。

■「足の指先の向き」が判別ポイント

彼が浮気しやすいかどうかを判別するには、足の指先の向きに注目してみて。足の指先は「好奇心や興味がどこに向いているか」があらわれるパーツと言われています。「もともとの性格」が右足に、「現在の状況」は左足に出るので、まずは彼が生まれ持った性格がわかる右足からチェックするといいでしょう。

◎それぞれの指の先が扇形に開いている
いろいろなことに興味を示し、束縛されるのを嫌う自由人タイプです。ですので、あなたが彼の浮気を疑って行動を監視したり、制限したりすると裏目に出てしまう可能性大!このタイプの男性と付き合いたいなら、マイペースに振る舞う彼を、広い心で受け入れるくらいの度量が必要かもしれません。

◎すべての指が一方向に集中している
5本の指が一定の方向に集中しているような男性は、恋に盲目なタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.