恋愛情報『双子座は新しい出会いの予感?12/15「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2020年12月13日 19:55

双子座は新しい出会いの予感?12/15「射手座新月」12星座別☆夢占い

目次

・レベルアップした恋を目指せるとき
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
双子座は新しい出会いの予感?12/15「射手座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

この新月は、彼があなたの運命の相手かどうかを確かめる機会になるかも……?12月15日の射手座新月は「情報」の3ハウスでスタート。その3ハウスにはコミュニケーションの水星も輝いていて、素早く情報にアクセスします。

■レベルアップした恋を目指せるとき

射手座は探求心と向上心を持ち、視野を広げる星座。今回は日食の影響もあるので、「どうしたらいいの?」と問えば、あなたは予知夢でその答えを見つけるかもしれません。また、愛の金星も新月の翌々日には射手座へ移動するため、視野を広げる者同士が友達から恋へと進む可能性もあります。

射手座は探求心に加えて親しみやすく、自然体なところも魅力。そして型にハマるのが苦手です。
そんな性質を活かすなら、ゆったりと羽を広げるようなイメージで必要な情報にだけ耳を澄ませてください。その情報を頼りに好きな人と語り合うのがオススメです。

蠍座期間(前1ヶ月間)が恋を深める期間なら、射手座期間はレベルアップした恋を目指せるとき!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月の願い事は結果が出やすい時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.