恋愛情報『LINEの即レスはNG! 男性から追われる女性が実践していること』

2020年12月21日 19:55

LINEの即レスはNG! 男性から追われる女性が実践していること

目次

・「彼の気持ちがわからない」という悩み
・恋愛がうまくいかない女性の共通点
・恋を叶えるために必要なことは?
・「モテる女」のフリをするだけ!
・LINEテクに恋愛認知学を応用すると…
・形から入って、本物のモテる人になる…
LINEの即レスはNG! 男性から追われる女性が実践していること

恋愛で傷つくのはもうイヤ…。もし失敗しない恋愛のコツがあるなら知りたいですよね?

Twitterで「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれ、大人気の恋愛コラムニスト・浅田悠介さん。そんな浅田さんの恋愛テクニックをまとめた書籍『わたしは愛される実験をはじめた。』(KADOKAWA)が2020年11月に出版されました。
恋を叶えるためのヒントが満載の新刊出版を記念して、浅田さんへのインタビュー記事をお届けします。
(※プレゼントもあるので最後まで読んでみてくださいね!)

■「彼の気持ちがわからない」という悩み

まずは、多くの女性が悩みがちなテーマ「彼の気持ちがわからない」について、浅田さんに伺ってみました。

「彼との恋愛がうまくいっていないから出てくるお悩みですよね。もし彼との関係が順調だったら、“彼がどう思っているか”なんて気になるはずがないですから。

また、不安や不満があるのに、彼の本音を確認したり、自分の気持ちを素直に伝えたりできない状況にあるのでしょう。そういったところにも関係性のほころびを感じますね」

どうして「彼の気持ちがわからない」と悩むのでしょうか?

「それは、“相手がどう思っているか”を軸に物事を考えているからではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.