恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

目次

・牡羊座軽くキレる
・牡牛座見えないバリアで心を閉ざす
・双子座饒舌になる
・蟹座目を逸らす
・獅子座堂々とする
・乙女座キョドる
・天秤座しれっと流す
・蠍座不自然なまでにマイペース
・射手座めんどくさそうにあしらう
・山羊座言葉少なに否定する
・水瓶座物的証拠を残す
・魚座酔っているように見える
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラムをお楽しみください。今回は『鬼滅の刃』の冨岡義勇をピックアップ!

今回のテーマ
「12星座別・彼の嘘を見破るポイント」

■牡羊座軽くキレる

牡羊座男子は、まっすぐで正義感の強いタイプ。もともと嘘は大嫌いです。
にもかかわらず嘘をついてしまった場合は、色んな意味で軽くキレてくる可能性大。交際中の彼女なら、彼が嘘をついているとすぐに気づいてしまうでしょう。
例えば「昨夜電話に出てくれなかったけど、忙しかったの?」と尋ねてくる彼女に、「そうだよ!(怒・本当は女の子と飲みに行ってた)」…という具合。痛いところを突いてきた恋人に対して逆ギレするのと同時に、嘘をつくという不正なことをした自分にも怒ってるんですね。

嘘ついてるな、と感じても彼を責めないで。彼はもう十分自分に腹を立てているはずです。気分を変えて他の話題を振ってみると、「よくできた彼女だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.