恋愛情報『双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年12月28日 11:55

双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い

目次

・満月の影響を受けたあなたの恋は?
・牡羊座のあなたへのルーン
・牡牛座のあなたへのルーン
・双子座のあなたへのルーン
・蟹座のあなたへのルーン
・獅子座のあなたへのルーン
・乙女座のあなたへのルーン
・天秤座のあなたへのルーン
・蠍座のあなたへのルーン
・射手座のあなたへのルーン
・山羊座のあなたへのルーン
・水瓶座のあなたへのルーン
・魚座のあなたへのルーン
双子座は大人の恋を体験できる?12/30「蟹座満月」12星座別・恋のルーン占い

12月30日は蟹座の満月。今年最後の満月ですが、恋愛面では大切な人を家族同様、心から愛することがテーマになってきます。

年末年始は家族と過ごすことが多くなりますが、仮にカレが物理的にそばにいなくても、まるで一緒にいるような安らぎを感じることができそう。今は法的にファミリーという形を取っていないとしても、カレに対して100%信頼を抱くことが、恋愛運アップのカギとなるのです。

そんな蟹座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】
古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

牡羊座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
一目惚れに注意。いつもならそのまま突き進んで OKですが、今は少し冷静になるよう努力しましょう。見た目の魅力だけではなく、カレの内面に注目すれば、より深くカレを愛することができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.