恋愛情報『「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…』

2021年1月7日 18:55

「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…

目次

・オンラインで初詣! おみくじは大吉率高し!
・様々な占いアトラクション
・Zoomで対面鑑定
・風の時代を語る「開運LIVE!」
・イベント概要
「欲求がすごく強い」と言われ、当たっています…「占いフェス」を体験してみたら…

辛酸なめ子のイラスト


1月4日(月)~11日(祝)、オンラインで絶賛開催中のイベント『占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR』。今回は、ココロニプロロでもおなじみ、漫画家・コラムニスト、辛酸なめ子さんの体験レポートをお届けします。
※なめ子さんも出演する「開運LIVE!」のお知らせもあるので、最後まで読んでみてくださいね!

■オンラインで初詣! おみくじは大吉率高し!

今の時代、家で占われ放題の「占いフェス」は、安全で0密で最高だと実感しています。自宅から一歩も出ずにたくさんのコンテンツを体験できますから。
さらに今回は、家にいながら福岡市中央区の鳥飼八幡宮に参拝できる「オンライン初詣」も登場。タブレットからお賽銭を入れておみくじを引いたら、ありがたいことに大吉でした。「人を慈しみ世のために尽くせばいよいよ運盛に」だそうです。

オンライン初詣


他にもおみくじを引けるコンテンツが。
「100吉おみくじ」というコーナーでは、全員に大吉が出るとのことで、このフェスの大吉率はかなり高いと言えます。運気の波に乗るには、まず自分の運がいいと思い込むことが大切ですから。

■様々な占いアトラクション

◎「ゲッターズ飯田アカデミア」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.