恋愛情報『天秤座は「現実を変えたい」という想いが強くなる…1月13日_山羊座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年1月12日 18:55

天秤座は「現実を変えたい」という想いが強くなる…1月13日_山羊座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・1月13日_山羊座の新月
・水瓶座土星×牡牛座天王星の相克的な配置
・水瓶座土星×牡牛座天王星の影響とは
・冥王星と重なる、山羊座新月
・あなたが受ける影響とは…
天秤座は「現実を変えたい」という想いが強くなる…1月13日_山羊座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■1月13日_山羊座の新月

1月13日は山羊座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

占星術に親しんでいらっしゃる方ならよくご存じだと思いますが、11月末から12月下旬にかけて占星術上大きな星回りが続きました。特に、土星水瓶座入宮(12月17日)や木星水瓶座入宮(12月19日)、そして冬至翌日(12月22日)に水瓶座土星と水瓶座木星が重なった星回りは、新しい時代への移行を示唆していたと言えます。

今回の山羊座新月はそれらの星回りを経験した後、初めて起こる新月です。つまりこの新月は2021年最初の新月であるだけでなく、新時代への移行を完了させるという意味が込められたリセット&スタートのタイミングでもあります。この時期、多くの人々が「2021年は今までとは大きく異なる1年になるだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.