恋愛情報『射手座は新しい出会いの予感!1/13「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2021年1月11日 18:55

射手座は新しい出会いの予感!1/13「山羊座新月」12星座別☆夢占い

目次

・山羊座期間は誠実な恋を
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
射手座は新しい出会いの予感!1/13「山羊座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

この新月は、進んでは戻る、戻っては進むの一進一退の恋の予感。「これが普通の恋」「今までの恋がどうかしていた」「こういうのがちょうどいい」と感じられたら、じっくり相手と向き合えるでしょう。高まる気持ちを抑えて充実した恋を楽しんで。

■山羊座期間は誠実な恋を

1月13日の山羊座新月は「絆を深める」8ハウスで始まります。8ハウスは、共有する、相手から受け取る、見えないところに隠れる、絆を深める、田舎に引っ込むなどのキーワードも。

海王星の影響がある新月。あなたの願いはぼやっとしそうですが、あなたの気持ちも彼の態度も曖昧だったとしても、今回は、月の代わりに恋の星・金星があなたの誠実な姿勢を見守ります。


筆者の周りでは、2020年は結婚ラッシュでしたが、2021年の山羊座新月からは、少し本来の動きを取り戻して恋を育んでいく人が増えそう。射手座期間(前1ヶ月間)に恋をレベルアップさせたなら、山羊座期間は堅実な恋を!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.