恋愛情報『牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】』

2021年1月26日 18:55

牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】

目次

・牡羊座「全然平気だもん」と強がる
・牡牛座ご馳走を見ると目の色が変わる
・双子座あの手この手で工夫してくる
・蟹座拗ねた顔を見せる
・獅子座褒められると木に登る
・乙女座ツンデレになるところ
・天秤座カッコつける
・蠍座だらしなくデレる
・射手座喧嘩した直後でも「好き」って言える
・山羊座弱音を吐かず頑張る
・水瓶座マニアックなことを夢中になって話す
・魚座甘え上手なところ
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラムをお楽しみください。今回は『進撃の巨人』のリヴァイ・アッカーマンをピックアップ!

今回のテーマ:「12星座別・彼の可愛いところ」

■牡羊座「全然平気だもん」と強がる

牡羊座男子は負けん気が強くてプライドの高いタイプ。仕事や学校の成績はもちろん、ゲームで負けるのも大嫌い。子供の頃は負けて不機嫌になったり、キレてしまったりすることもあったかも知れませんね。
そんな彼の可愛いところは、見えすいた強がりを言うところ。痛い目に遭ってボコボコになっても、「全然平気」と返したりします。顔は真っ赤だし、明らかに平気じゃないにもかかわらず。負けた自分を認めたくないんですね。
彼と仲良くなりたいなら、「平気じゃないじゃん(笑)」なんてツッコむのはNG。「さっきのあなたはカッコよかったよ」とポジティブにフォローしてあげましょう。

■牡牛座ご馳走を見ると目の色が変わる

牡牛座は理性より本能に訴えかけられると弱いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.