恋愛情報『デートで告白…男性が望む告白の仕方、シチュエーションって?』

2021年2月8日 17:50

デートで告白…男性が望む告白の仕方、シチュエーションって?

目次

・男性が望む告白のシチュエーションって?
・告白を成功させるポイントは?
デートで告白…男性が望む告白の仕方、シチュエーションって?

憧れの男性とデートを重ね、「好き」な気持ちを伝えたいけど、その方法がよくわからない。という女性って多いかもしれませんね。

こういった場合に有効なのが、男性心理を把握すること。男性はどんな切り出し方で告白されるとOKしやすいのか。今回は、こちらについてご紹介しましょう。

■男性が望む告白のシチュエーションって?

今の時代、そろそろどちらかが告白して付き合ってもいい頃合いだと思えるのに、勇気が出ず、自分から仕掛けることのできない男性は大勢います。こういう人とデートしていると、永遠に関係がスタートすることはありません。

なので、思い切って自分から突撃しちゃいましょう。
というか、これこそ奥手な男性が一番望んでいる告白シチュエーションなんですよね。

自分からは行動を起こせない。「今のままでも別に楽しい」と自分に言い聞かせて、告白しない。そんな男性たちは、内心で「ああ、向こうから好きって言ってくれないかな」とか思っているのです。

だったら癪ですが、その通りに行動するのが結局、一番、手っ取り早いでしょう。自分から告白することで、相手の理想に近づくわけですね。

切り出し方は、デートの終盤頃に「ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.