恋愛情報『双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2021年2月10日 11:55

双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

目次

・新しい時代の恋が始まる第一歩
・水瓶座新月は「こじゃれ感」も大事
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

2月12日に起こる新月は、10の星のうち6つが水瓶座に集合。水瓶座らしさが際立ちます。この水瓶座らしさとは、ずばり個性の尊重。あなたと相手や周りとの違いを認め合うってことですね。

■新しい時代の恋が始まる第一歩

選挙のポスターじゃないけれど、「もっと明るい未来を創造しようよ!」と社会的な立場や枠組みを超えて、活発に意見交換できるグループ活動を推奨しています。実はこれ、新時代的というか、これから大切にされる恋愛観の一つかも。

今後の恋愛は、例えば、必ずしも自分とパートナーが同じ価値観・同じ考え方である必要がありません。もともと、自分とは異なるタイプを好きになる人はたくさんいますが、その違いが明らかになる第一歩が今回の新月と言えるでしょう。

「好き」という気持ちはあっても、それよりもお互いの意見を引き出し合うことで愛を高めていく。そんな時代の前振りの新月。ただ相手に寄り添うのではなく、お互いの趣味やパーソナルスペースを尊重し合うことでこそ、長く続く愛が完成するのです。 不器用さはかわいらしさに、無愛想も個性の一つになり、気難しささえも楽しめる関係を築けるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.