恋愛情報『蟹座は「なりたい自分」をイメージすることが幸運のカギ…2月12日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年2月11日 18:55

蟹座は「なりたい自分」をイメージすることが幸運のカギ…2月12日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・2月12日水瓶座の新月
・この1カ月間に経験していたことは…
・「割り切る」というキーワード
・己の欲を見つめること
・あなたが受ける影響とは…
蟹座は「なりたい自分」をイメージすることが幸運のカギ…2月12日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■2月12日水瓶座の新月

2月12日は水瓶座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。2021年の主要な星回りのひとつである水瓶座土星×牡牛座天王星の相克的な星回りが、数日後(2月18日)に正確な角度を作ろうとしています。

この星回りの影響は1月半ばの山羊座新月頃から始まっていました。1月下旬になると固定宮(水瓶座、牡牛座)に天体がいくつかやってきて、水瓶座土星×牡牛座天王星の相克的な星回りの影響はひときわ色濃くなっていました。


■この1カ月間に経験していたことは…

つまりこの1カ月間、私たちは水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りと共に印象深いプロセスを経験していたと言えるでしょう。

たとえば「意味の無いこだわり、不要なプライドを手放す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.