恋愛情報『てんびん座の基本的な性格は?てんびん座の得意なこと、苦手なことも』

2021年3月2日 20:15

てんびん座の基本的な性格は?てんびん座の得意なこと、苦手なことも

目次

・てんびん座の基本的な性格
・てんびん座が得意とすること
・てんびん座が苦手とすること
・てんびん座は「わがまま」くらいがちょうどいい
てんびん座の基本的な性格は?てんびん座の得意なこと、苦手なことも

社交的でコミュニケーション能力の高い「てんびん座」さん。天秤の名のとおりバランス感覚も抜群で、調和を重んじる性格が特徴的です。今回は、万人から愛されるてんびん座さんの基本的な性格や恋愛傾向についてご紹介したいと思います。

■てんびん座の基本的な性格

◎平和主義で争いを好まない
人とは基本的に争わず、平和的な付き合いを望むてんびん座さん。もめ事の原因になるような言動はせず、たとえ争い事が起こったとしても首を突っ込むことはほとんどしません。持ち前のバランス感覚でその場をしのぐことができるのは、てんびん座さんならではの才能なのかも?

◎誰に対しても社交的
てんびん座さんは、外に出向いてたくさんの人とコミュニケーションを取ることが好きな星座。誰とでも分け隔てなく、積極的に交流する傾向があります。ただ、人と争うような事態を避けたいがために自己主張をせずにいると、周りから八方美人すぎて本音がわからないと思われてしまうことも……。

◎美的センスが高い
てんびん座さんにとって音楽やアートなど、芸術は切っても切れないくらい大切なこと。日頃からキレイなものや美しいものに触れることで、目や感覚を養っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.