恋愛情報『この子とずっと一緒にいたい…男性が彼女を手放したくない思う瞬間とは』

2021年3月8日 21:55

この子とずっと一緒にいたい…男性が彼女を手放したくない思う瞬間とは

この子とずっと一緒にいたい…男性が彼女を手放したくない思う瞬間とは

大好きな人とずっと一緒にいたいのは女性だけではなく男性も同じです。ここではずっと一緒にいたいと思うときの男性心理を確認しておきましょう。パートナーとの交際が長続きするポイントを男性心理の面からひも解いていきます。

男性がずっと一緒にいたいと思うときの心理

◎一緒にいると安心感がある
好きな人といると自然とドキドキするものですが、それは付き合い始めの頃まで。ある一定の期間を過ぎると心理状態に変化が現れます。長続きしないカップルは「飽きた」「つまらない」とネガティブな感情も湧いてきますが、長続きするカップルの場合「一緒にいると安心する」と穏やかな気持ちでいられます。

もしも付き合っている彼氏が「○○ちゃんと一緒にいると安心するな」と言ってくれるなら、今後も長いお付き合いが期待できるでしょう。

◎ありのままの自分でいれる
男性は好きな人の前ではカッコつけたくなるもの。しかし「この子とずっと一緒にいたい」と本心で思うのであれば、カッコつけてばかりではなく、弱さや短所も包み隠さず見せてくれます。もしかしたらそんな彼氏を見て「カッコ悪い…」なんて思うかもしれません。しかし、カッコいい面しか見せないのは、意識が自分に向いている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.