恋愛情報『男性からの「脈ありLINE」5つ!これが来たら、またデートできる可能性大』

2021年3月9日 18:55

男性からの「脈ありLINE」5つ!これが来たら、またデートできる可能性大

目次

・デート後のLINEは自分から送るべき?
・またデートできる!彼からの脈ありLINE5つ
男性からの「脈ありLINE」5つ!これが来たら、またデートできる可能性大

いいなと感じている男性とデートした後って「彼は私のこと、どう考えてるんだろう?」と気になりますよね。
彼がまた会いたいと思っているかどうかは、デートの後のLINEで見抜けます。男性からの「脈ありLINE」とはどんなもの?というのをご紹介します。

■デート後のLINEは自分から送るべき?

デートの後、自分からお礼のLINEをするか、彼がLINEをくれるのを待つか悩む女性も多いでしょう。特に受け身な人や、繊細で「もし返信が来なかったらどうしよう?」と傷つくのが怖い人は、自分から送るのにかなり勇気が要るのでは?

でも、また彼と会いたいなら、彼からのLINEを待つのではなく、自分から送ったほうがいいですよ。そのほうが彼も安心するし、デートにも誘いやすくなりますから。帰りの電車でもいいし、家に着いてからでもいいので、なるべく早めにLINEを送りましょう。

■またデートできる!彼からの脈ありLINE5つ

「また彼とデートしたいけど、彼は私のことをどう思っているのかな?」と悩むこともあるでしょう。この答えは、彼のLINEから読み解けます。次のデートを期待できる脈ありLINEはこちらです!

◎彼から先にお礼LINEが来る
あなたが送る前に相手からテンション高めのお礼LINEが来たなら、彼もまた会いたいと思っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.