恋愛情報『会話が続くのは好きのサイン!?【男性が好きな人にするLINEあるある】』

2021年3月10日 22:00

会話が続くのは好きのサイン!?【男性が好きな人にするLINEあるある】

会話が続くのは好きのサイン!?【男性が好きな人にするLINEあるある】

男性は恋をするとどのようなLINEを送るのか、その特徴について紹介します。あなたの気になる相手が、同じようなLINEを送ってきたなら、脈あり度はさらに高まりますよ

男性が好きな人にするLINEあるある

◎会話が続く、続けようとしてくれる
一般的に男女では、LINEに対する意識は大きく異なります。男性は「連絡手段」として、女性は「コミュニケーション手段」としてLINEを活用します。

たとえば、連絡事項は伝え終わっているにもかかわらず、「今何してたの?」「会社の近くに新しいケーキ屋ができたらしいよ」と女性の気を惹くようなメッセージが続けて送ってくる場合は期待大。こういったLINEでの振る舞いは、相手ともっと会話を楽しみたいという意識の表れなんです。

◎相手からメッセージをくれる
会社や学校の報告事項のみならず、何でもないときでもメッセージをしてくれるなら、相手の女性に好意を抱いている証になります。自分からもっと距離を縮めようとしているのです。普段話していると大人しいのに、LINEになるとやけに饒舌になる男性っていますよね。直接話すのは緊張してしまうけど、LINEのように文章でのやり取りなら、自分らしさをアピールできるパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.