恋愛情報『蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年2月26日 18:55

蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・2月27日乙女座の満月
・水瓶座土星×牡牛座天王星
・キーワードは、ブレインストーミング
・あなたが受ける影響とは…
蠍座は、他人の言動から気づきを得られそう…2月27日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■2月27日乙女座の満月

2月27日は乙女座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

乙女座満月(魚座太陽と乙女座月が向かい合っている配置)を牡牛座天王星がサポートしています。日本の満月図では、今回の満月は地平線にピッタリ寄りそっています。

占星術では、満月は「内なる何かがあらわれる」タイミングであり、地平線は自分と他者、自分と周囲の状況を示唆しています。つまり(特に日本において)今回の乙女座満月では、今、関わっている人や周囲の状況を見つめたとき、そこにあなたの内なる何かがあらわれているのかもしれません。

あなたの「まなざし」が外側の「それ」をそのように見せている可能性があるでしょう。自分の内外をよく見つめたとき、「そのように見ているからそうなっている」「見れば見るほどその通りになっていく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.