恋愛情報『魚座は変化が訪れる予感!2/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年2月26日 12:15

魚座は変化が訪れる予感!2/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

目次

・まずは月星座を調べよう
・今週のキーワードは「ゆるむ」
・月星座が「牡羊座」のあなた
・月星座が「牡牛座」のあなた
・月星座が「双子座」のあなた
・月星座が「蟹座」のあなた
・月星座が「獅子座」のあなた
・月星座が「乙女座」のあなた
・月星座が「天秤座」のあなた
・月星座が「蠍座」のあなた
・月星座が「射手座」のあなた
・月星座が「山羊座」のあなた
・月星座が「水瓶座」のあなた
・月星座が「魚座」のあなた
魚座は変化が訪れる予感!2/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「月星座をチェック>>年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「ゆるむ」

本来の自分を思い出し、よりあなたらしく自由になっていくタイミングとなりそう。地位や肩書きといったボーダーを乗り越えて、様々な人との交流を重ねた意見交換が自身の可能性を開くきっかけになるでしょう。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

多少、荒削りでも大げさなくらいの表現があなたに福を呼んでくれそうです。積極的にアピールしていきましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.