恋愛情報『<3月の仕事運>6月生まれは転機?8月生まれは学びのタイミング』

2021年3月1日 13:55

<3月の仕事運>6月生まれは転機?8月生まれは学びのタイミング

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<3月の仕事運>6月生まれは転機?8月生まれは学びのタイミング

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2021年3月の「仕事運」をお届けします。この月の「ラッキーカラー」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
お勤めの方は異動などがあるかも。思い通りの仕事ができるかどうかに関係なく、前向きに捉えて努力すればいい結果が出やすいでしょう。楽なほうに避けると、立場が苦しくなるので気をつけて。万事、学びと思って進むことが大事。転職もありですが、逃げの転職は失敗します。


☆ラッキーカラー
ブルー

■2月生まれのあなた

☆仕事運
これまで努力してきた事柄に対して評価を得られる頃。結果的に、より一層の努力が必要な状況・環境へと変化するかもしれません。それも喜ばしく、楽しく進めていけそう。期待に応えられるように頑張るときです。

☆ラッキーカラー
濃紺

■3月生まれのあなた

☆仕事運
少し慢心した気持ちが出ると、仕事運も結果も低迷してきそう。あれこれと意識が飛んで集中力が欠けてしまうことが要因かもしれません。運気がよくないわけではないので、何をするかを明確に。準備したり、計画して実行したりすると安定してきます。


☆ラッキーカラー


■4月生まれのあなた

☆仕事運
人脈に恵まれ、新たな事柄に取り組んでいくようになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.