恋愛情報『一生一緒にいるなんてムリ! 結婚したくない男性の本音』

2021年3月18日 18:55

一生一緒にいるなんてムリ! 結婚したくない男性の本音

目次

・ゲスな話をするのは、真剣だからこそ
・結婚したくない男性の本音
・性欲が強すぎて困る、という悩み
一生一緒にいるなんてムリ! 結婚したくない男性の本音

恋愛酒場 泣きっ面にヒロシ


「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、みなさんの恋愛相談にお答えする連載コラム、恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。2016年12月から4年にわたりお届けしてきましたが、厳しくも愛のあるヒロシさんの回答にハッとさせられる読者も多かったはず。
今回は、これまでの連載を振り返りながら、ヒロシさんにインタビューを行いました。

■ゲスな話をするのは、真剣だからこそ

毎月、多くの読者からお悩みが寄せられる、ヒロシさんの“恋愛酒場”。これまでさまざまな悩みに答えてきたヒロシさんが、コラムを書く上で感じたこととは…

****

──これまで、どんな想いで読者のお悩みに向き合ってこられたのでしょうか?

ヒロシ:この連載も4年ですか、体感ではもっと長くやってきたような気がしますね。

最初、自分は人の相談に乗れる立場ではないという気持ちもあったんです。でも、寄せられたお悩みの原文を見て、スタッフが用意したものとかではなく、読者さんが本当に送ってきてくれているんだと実感しました。それで、こちらもガチで答えなきゃいけないと思ったんです。


ゲスいとか、性格が悪いヤツだなとか思われるかもしれないけど、僕の思うことを素直に書かなきゃなという想いで、厳しいことやゲスなことも正直に言ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.