恋愛情報『気になる彼への「誕生日LINE」例文5選を元ホステスが伝授』

2021年3月18日 17:50

気になる彼への「誕生日LINE」例文5選を元ホステスが伝授

目次

・気になる彼への「誕生日LINE」
・「誕生日LINE」を送る際の注意点
気になる彼への「誕生日LINE」例文5選を元ホステスが伝授

気になる男性の誕生日にLINEを送りたいなと思ったことがある人は少なくないでしょう。でも「何て送ればいいんだろう?」「私が連絡していいのかな?迷惑かしら?」と変に悩んで躊躇する場合もあるかも?

今回は元ホステスの筆者が、片思い中の男性に送りたい「誕生日LINE」の例文と注意点をご紹介します。

■気になる彼への「誕生日LINE」

気になる男性、憧れの男性など、相手に対して恋愛感情を持っている場合は、どんな誕生日LINEを送るといいと思いますか?こちらも解説しますね。

◎0時ぴったりのタイミングで送る
「〇〇くん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように♡」

ある程度仲がよくて、デートできるくらいの関係なら、0時ぴったりのタイミングで送るのもアリですね。0時に届くと、カレンダーを見て誕生日を思い出したのではなく、前からLINEを送ろうと計画していたのがわかるので好意も伝わります。

◎彼を気遣うメッセージ
「〇〇くん、28歳おめでとう!最近お仕事忙しそうだけど、体は大丈夫?健康な1年でありますように♡」

彼が忙しい人なら、体を気遣う一言を入れるのもいいでしょう。仕事終わりに労いの言葉付きの誕生日LINEが届いたら、緊張がほぐれてホッとしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.