恋愛情報『男性が「ついキスしたくなる」タイミングやシチュエーションとは?』

2021年3月24日 17:00

男性が「ついキスしたくなる」タイミングやシチュエーションとは?

目次

・男性が思うキスの理想のタイミング
・男性がキスしたくなるシチュエーション
・キスのタイミングを作るには?
男性が「ついキスしたくなる」タイミングやシチュエーションとは?

「そろそろキスしてほしいな」と思っても彼がキスをしてこなかったり、逆にまだ心の準備ができていないのにキスされたり。そのあたり、うまくいかないこともありますよね。

自分にとって理想的なキスのタイミングと、相手のタイミングを合わせたいなら、男性がどんなときにキスしたくなるかを知っておくのが一番。そこで今回は、男性にとってベストなキスのタイミングについて書いていこうと思います。

■男性が思うキスの理想のタイミング

まずは、男性が考える理想のキスのタイミングのお話をしましょう。

◎「いいムードだな」と思ったとき
タイミングはまあ、正直、流れですよね。ほとんどの男性は「いいムードだな」と思ったときにキスすればOK、くらい程度の気持ちしかないはずです。ほろ酔いの彼女がかわいく見えたときとか、盛り上がっていた会話が一瞬途切れて、今なら大丈夫そうと感じたときとか。たいていの男性はそうじゃないでしょうか。

◎デートの後、バイバイするとき
個人的にはデートの後、帰り際にキスしてお別れ、といった形が好きだし理想的なタイミングだと感じます。駅の改札でキスしているカップルは、いつの時代も掃いて捨てるほどいるから、僕だけでなくみんな同じ考えなんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.