恋愛情報『牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2021年3月11日 21:15

牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い

目次

・魚座生まれは“妄想女子”?
・この新月は魚座パワーに染まって
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。春はすぐそこ!恋もすぐそこ!この新月は魚座のパワーで恋の準備を。

3月13日の魚座新月は6ハウスで始まります。6ハウスは「職場」や「健康」が主なテーマ。「頑張りすぎていませんか?」「ちょっと無理していませんか?」など、今あなたが置かれた環境によっては気持ちの逃げ場を見つけたくなるかもしれません。

■魚座生まれは“妄想女子”?

魚座はロマンチックで想像力が豊か。そんな魚座パワーを使うなら、お風呂場でくつろぎつつ仕事をするような気持ちが大切です。音楽を聴きながらのほうが恋に集中できたり、いいアイディアが浮かんだりするでしょう。


肩の力を抜いてリラックスを心がけるほど、夢に描いた環境が整っていきます。世の中の風潮に囚われず、規律にこだわりすぎず、心や身体までケアできたら、向かうところ敵なしの魚座新月の始まり。

例えば、魚座生まれの人は“妄想女子”と呼ばれることが多いのですが、これもこの新月の向かうところ敵なしのポイント。「〇〇くんと付き合うって本当?大丈夫?」と心配され、不安になるものの、反面、誰に何と言われようと好きな気持ちに嘘をつけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.