恋愛情報『山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年3月12日 18:55

山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・3月13日魚座の新月
・魚座新月を取り巻く星回り
・双子座火星と水瓶座土星、牡牛座天王星
・魚座新月と双子座火星の配置
・あなたが受ける影響とは…
山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■3月13日魚座の新月

3月13日は魚座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。今回の新月の1週間後(3月20日)は春分です。春分は自然界の1年(春夏秋冬)の始まりであり、地上は今、冬から春へ移り変わろうとしています。私たちの生命もそれと共鳴しているのです。今回の魚座新月はそういうタイミングで迎えるリセット&スタートです。この時期、巡りゆく季節を感じながら、私たちの内なる世界においても自然に終わりつつあるものと新たに始まろうとしているものの2つを感じるのかもしれません。

■魚座新月を取り巻く星回り

新月図を見てみます。魚座新月(魚座太陽と魚座月が重なっている配置)に魚座海王星と魚座金星が重なっています。これらの天体を山羊座冥王星がサポートしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.