恋愛情報『彼氏の「浮気のサイン」4つ!LINEから見抜く、SNSから見抜く』

2021年4月8日 21:50

彼氏の「浮気のサイン」4つ!LINEから見抜く、SNSから見抜く

目次

・LINE、SNSから見抜く浮気のサイン
・彼氏の浮気のサインを見つけたら
彼氏の「浮気のサイン」4つ!LINEから見抜く、SNSから見抜く

彼氏の行動や発言が妙に気になり「浮気?」と疑ったことはありませんか?一度疑い出すと、真実を知りたくてモヤモヤしますよね?

とはいえ、スマホの指紋認証が増えた今、浮気の証拠をつかむのもなかなか難しいもの。この記事では、かつてはホステスとして働き、たくさんの男性を見てきた筆者が、彼氏のLINEやSNSから浮気を見抜く方法をお話しします。

■LINE、SNSから見抜く浮気のサイン

彼氏のLINEやSNSに、以下のようなサインが出ていたら黄信号です。

◎返信が異様に遅くなった
「ごめん、寝てた」「電話に気づかなかった」という感じで、急にあなたの連絡への反応が鈍くなったなら怪しいです。本当は連絡に気づいていたけど、誰かと一緒にいたため返信できなかった、電話に出られなかったという可能性も考えられます。

◎デート中、着信があっても出ない
あなたと一緒にいるとき、前は普通に電話に出ていたのに最近は鳴っても出ない。「出ていいよ?」と促しても「いや、後で折り返すから」と頑なに出ないなら、電話の相手は浮気相手かもしれません。だって、出ても問題ない相手からの電話であれば、今まで通り出ますからね。スマホの使い方が以前と変わった場合は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.